ときめきメモリアル Only Love #23「ときめきの贈り物」

今回はバレンタインの話。バレンタインで陸にチョコを渡そうとする小百合、つかさ、水奈。つかさは針縫先生に教わり、水奈は色々なチョコを食べて研究する。小百合は桜井に試食してもらうが、陸に目撃されて勘違いされてしまう。そして、バレンタイン当日。つかさと水奈は陸にチョコを渡すことが出来たが、小百合はなかなか渡せないでいて、伝説の樹の下で会うことが出来るが陸から転校することになったと言われる。
陸の転校話が出てきて最終回へ向けて盛り上がってきたといった感じです。ん、桜井に試食してもらう小百合だけど、修学旅行のときと同じように段取りが悪いなぁ。んで、やっぱり振られてしまったもーちゃんとか、チョコを売る千和さんが良かったです。