チャリ

で、昨日↑のように草野球をしてきたわけなんですが、いつもは行き帰りは京阪を使ってるんですが、昨日は何を血迷ったのかチャリで往復340キロを時間20分くらいかけて行ったわけなんですが、出かけて20分くらいしてチャリで行ったことを後悔したり、途中で道を間違えたり、この時期ではありえないくらい汗をかいたり、帰り道に無事に家にたどり着けないんかと思ったりしたんですが、なんとか無事に家に帰ることが出来ました。ん、ホンマに家に帰れるか不安になったので、もうチャリで草野球をしにいくことはないだろうな。たぶん夏に行ってたら死んでたかも。。。
んで、帰ったからやたらと腰が痛くて、今日も痛かったんですが、草野球が原因なのか?チャリが原因なのか?どっちなんかな?たぶんチャリだと思うけど。んま、とりあえず明日も草野球の練習に行く予定です。