ゲーム

今日は昼からひたすらゲームをして、晩飯を挟んで、再びゲームをしてという一日でした。何だかんだで10時間近くやってしまいました。。。それにしても、昼頃からやり始めて、気づけば外が暗くなってて虚しかった。ん、、、一日を無駄にした感じだな。。。明日から大学の講義が始まるというのに。。。夏休み最後の一日がこんな感じになってしまうとは。。。
んで、今年の夏休みを振り返ってみると、なんかほとんど家に居た感じだな。去年はバンドの練習とか草野球とかで結構外出してたからな。とりあえず、東北に行ったのと、秀太の引退試合に行ったのが思い出かな。とりあえず、明日からは大学なので頑張ろうと思います。。。
そういや、話は変わるけど、今日改めて秋学期の時間割を見てたら、金曜は1限だけ授業が入っている予定だったんですが、休みになってることに気づいたわけで。どうやら春学期の登録のときについでに登録したと勘違いしていて、登録しなかったみたい。一瞬、焦ったんですが、来年から通うことになるキャンパスでも担当者は違うけど同じ授業があるし、金曜が休みになったし良いかなということで。んま、そんな感じです。