正倉院展

今日は大学が午前中までだったので、レポートのために午後から正倉院展に行ってきました。ん〜、予想はしてたけど、人の多さに圧倒されて、その場にいてるだけで疲れてしまいました。で、正倉院展のあとは東大寺周辺をうろうろしたんですが、ここでも修学旅行生の多さに圧倒されてしまいました。とにかく、人が多い上に、土地勘のないところだったので、余計に疲れてしまいました。
んで、話は変わって、家に帰って、ご飯を食べて、風呂に入って、テレビを見てると、知らない番号から電話が掛かってきました。よっぽどのことがない限り出ないんでしが、ちょっと前に先輩から話したいことがあるから電話番号教えてメールが来て、もしかしてと思ってと出たら、違いました。なんか、進路の意識調査とかどうとかという感じで、面倒だったので適当に受け流しました。正直だるかった。んま、そんな感じです。