久しぶりに

久しぶりに音楽の話題。今日ニコニコでThe All-American RejectsのライブとかPVを見てたんですが、良いですね。高校のときに「Move Along」っていう曲をビルボードチャートで聞いて、結構気に入って携帯にメモってたのを見つけて聞いてみたわけで。ジャンルはエモになるんですかね?それともポップ・パンクとかになるんですかね?エモはなんとなく敬遠してたんだけどな。エモを聞いてたのは高2くらいのときにPanic! At The Discoにはまりかけたときくらいかな。。。ん〜、音楽のジャンル分けはイマイチ基準が曖昧なところもありますしね。よく分からないな。とりあえず、嫌いなバンドはいくつかあるけど、ジャンルを気にせず聞けば良いと思っているので。んま、そんな感じです。