やっぱりか、、、

ん〜、やっぱりかといった感じだけど、最初は否認してただけに、印象が悪いな。んま、酔っ払いとボッタクリ店だから、どっちもどっちといった感じだな。

大阪・ミナミでガールズバーの店長に重傷を負わせたとして、傷害容疑で逮捕された人気漫才コンビメッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)が容疑を認める供述を始めたことが28日、大阪府警への取材でわかった。一緒に逮捕された友人の会社役員、樋口勝紀容疑者(40)は認めていたが、黒田容疑者は「(樋口容疑者の)暴行を止めに入っただけだ」と否認していた。
府警南署によると、黒田容疑者は同日朝から「店長の髪をつかんだ。店長をけったような気がする。(樋口容疑者より)先に店長に手を出した」などと供述を始めたという。
黒田容疑者らはガールズバーの料金を巡って店長とトラブルになり、黒田容疑者が店長をけったり、髪をつかんだりするのを、複数の通行人らが目撃していた。【茶谷亮】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000015-maip-soci