一発攻勢

ヤクルト3-9阪神
HR4発の一発攻勢で勝ちましたね。代打金本、不調の城島にもHRが出たのが良かった。久保は6回2アウトまでパーフェクトピッチングで終盤はヤクルト打線につかまった感じだったけど、2試合連続の完投。前回は負け投手になってしまったけど、今回は援護があって良かったな。右の柱として期待できそう。やっぱり、今日みたいに先発投手が抑えて、打線も打ってという勝ち方は良いですね。これで8連戦のスタートを良い感じで切れたかな。
あと、9回裏に代打で藤本が出たときは阪神側からも声援があって良かったな。犠牲フライで打点も稼いだし。太陽も西武に移籍してセットアッパーとして活躍してるみたいだしね。やっぱり違うチームに行っても元阪神の選手には活躍して欲しいな。