大和

ソフトバンク2-4阪神
金本は5番DHでスタメン。4番は新井にこだわったのは良かったかも。で、相変わらず久保は無援護だな。もっと援護をして欲しいな。延長戦の末、馬原、攝津を打って勝ったんだけど。ん〜、犠飛での得点というのがチーム状態を表してる気がするな。とにかく今日は大和の盗塁が大きかったね。藤川俊介の盗塁も良かったし、守備でも捕殺とかフェンスまで抜けそうな当りを止めたりと良かったしね。大和と藤俊は将来の1、2番候補だね。んま、金本の盗塁にはびっくりしたけど。あと、ひーやんの調子が良いみたいですね。球児がちょっと心配。体調大丈夫かな。。。とりあえず今日勝てたのは大きかったですね。明日の先発は上園ですかね。