3連敗

オリックス5-3阪神
マートンの先頭打者HRで幸先がいいなと思ったんだけどな。まさかバルディリスにやられるとはな。先発の鶴は6回4失点で悪くはないかな。まだ若いしね。次の登板こそ初勝利をして欲しい。問題は打線かな。。。若手が先発なんだからもっと打って欲しかったな。てか、北川、喜田剛バルディリスって元阪神が並ぶとはね。喜田剛と鶴ってなんか二軍戦みたいだったな。ん〜、これで3連敗。交流戦2勝6敗か。交流戦は良くて5割、悪くても借金3か4くらいで切り抜けて欲しいな。
で、明日からはロッテ戦か。今日はヤクルト相手に20得点だしな。怖いな。しかも先発予想はスタンリッジだしね。負けしか見えん。んま、明日は雨みたいだし。中止かな。てか、ヤクルトが暗黒な感じだな。20失点というのもあるけど、まだ交流戦勝ててないしね。