新打線

阪神5x-4ロッテ
今日は雨で凄かったので試合があるのかなと思ったんだけど、やりましたね。これも阪神園芸のおかげですかね。試合は城島のサヨナラ犠牲フライで連敗ストップ。久保は6回まで良かっただけに、魔の7回がな。なかなか勝ち星がつかないな。で、サヨナラ勝ちしたんだけど、微妙な判定で2塁塁審に助けられた感があったり、9回の新井さんの謎の走塁があったりとすっきりしないな。。。明日はスタンリッジかな?上園かな?とにかく明日はすっきりと勝ちたいですね。
んで、今日は打順を入れ替えて1平野(ニ)、2藤川俊(中)、3マートン(左)、4新井(三)、5ブラゼル(一)、6城島(捕)、7鳥谷(遊)、8桜井(右)って感じだったけど、新打線はとりあえず成功した感じかな?藤川俊はこれからも2番とかで使っていって欲しいな。それにしても、桜井の使い方が不憫だな。金本に代打出されるとは。将来の4番として育てるならちゃんと使って欲しいな。あと、途中交代のブラゼルが心配だな。