初勝利

日ハム2-4阪神
日ハムの守備に助けられた感じがあったけど、鶴がプロ入り初勝利。一昨年のロッテ戦での雪辱をはらした感じですね。鶴にとってダルビッシュとの投げあいで勝てたのは自信になったかな。広島戦ではマエケンとも投げ合ってたしね。で、4番はDH金本に戻りましたね。新井さんは5番の方が良いみたいだけど、ヘディングしたりと毎試合何かしないと気が済まないんかな。。。あと、トリプルプレーは惜しかったな。
んで、勝ったけど、藤俊のスクイズミスとかがあったしね。スタメンで出てるならちゃんと決めて欲しかったな。攻撃ももう少し点が入っても良かったと思うし。んま、球児を8回から投げさせたのは登板間隔も空いてたし、渡辺の調子もイマイチな感じだったし、結果的には良かったかな。明日は先発が久保みたいだから勝って欲しいな。