サヨナラ負け

ロッテ9x-8阪神
スタンリッジは早々と降板。西村がやたらと3イニング以上投げてましたね。林はエラーをしたけど、それを取り返すくらいの打撃は出来た感じ。ブラゼルはHRランキング単独トップになりましたね。で、球児を出してサヨナラ負けということで仕方がないとも言えるんだけど、9回に勝ち越し点が欲しかったな。鳥谷があそこで最低限の仕事さえしてくれてたらな。。。6-0だったし、調子がかなり落ちてきてるな。広大も落ちてきてるしね。正直、打たなかったら使う意味がないしね広大は。
で、交流戦は勝ち越しとはいかず、借金1で終わったわけなんですけど、投手事情を考えればそこそこの成績じゃなかったのかなと思うな。久保がエースの活躍を見せてくれてますし、他の投手もそれなり試合を作る投球をしてることもあったので。打撃では城島とか金本が調子を上げてきてるみたいかな。だけど、球児が打たれてるのが気になるな。んま、セリーグの中では調子が良い方だとは思うし、金曜日からまたレギュラーシーズンに戻るので頑張って欲しいな。