投壊

横浜14-6阪神
両チームで8HRという空中戦だったんですが、先発のフォッサムがダメだったし、久保コーチはマウンドに行くタイミングが遅かったし、継投も失敗したしね。今季初登板の金村暁フルボッコだったな。結果論だけど筒井はワンポイントでも良かったと思うな。あと、不安定なフォッサムより、上園を先発で使って欲しいな。このまま中継で行くんかな。。。で、こんな試合でもブラゼルが2HR打ってHRランキング単独トップになったのは良かったかな。相変わらずブラゼルの前に走者は溜まらないけど。。。てか、阪神の得点が全部HRだったな。んま、真弓の続投は決まったみたいだけど、久保コーチの進退は本当に考えといた方が良いよね。マウンドに行くタイミングも遅いし、継投ミスも多いしね。2軍から中西コーチを上げて欲しい。。。