HR

阪神11-5中日
ブラゼルの3打席連続HRや城島、新井のHRなどの一発攻勢で勝利。まさか3打席連続HRになるとは思わなかった。どうせなら4打席連続もいって欲しかったな。先発のスタンリッジも7回1失点と良かったですね。スタンがこの調子で行ってくれると今の阪神にとっては大きいな。で、何よりも今日は藤原と横山を登板できる展開に出来たのが良かった。2人とも失点したけど、何事も経験だから、これから経験を積んでいって欲しいな。最後は久保田じゃなくて横山続投でも良かったな。んで、てっきり江草が上がってくると思ってたんだけど、藤原を上げてきたのは良かったし、すぐ登板させることが出来たしね。てか、阪神が5HRで、巨人が8HRとHR出すぎだろ。本当に今年に入ってボールが飛ぶようになったな。