安藤炎上

阪神6-10ヤクルト
前回は良い投球してたし、復活したかなと期待してたんだけどな。4回9失点か。安藤はやっぱり安藤だったのかという感じ。若手だったら次回こそはと思うんだけど、そういう年齢じゃないしね。ただでさえ先発の駒が足りないのに、次回も頼むでというようなピッチングをして欲しかったな。巨人が試合がなかったから勝ちたかったけど、若竹、藤原が登板して、上本もプロ初出場したし、ブラゼルの29号HRも見れたから良かった・・・かな?んま、若竹、藤原は登板するなら1イニングで良いから3者凡退で締めて欲しいと思うんだけど。とりあえず、相手の勝ちパターンの投手から点が取れたから、明日からの横浜戦に繋げて欲しい。