勝ち越し

阪神7-3横浜
先発のメッセンジャーは6回2失点とそれなりの出来かな?安藤という例もあるし、安心できないな。次の登板が大事ですね。阿部、ラミレスもHR打って、追いつかれたかと思ったんけど、突き放す感じで、ブラゼルが両リーグで一番乗りになる30号HRを打ちましたね。江尻が危ない球を2回投げてかなり怒ってたな。そこでブラゼルを止めに入る城島はナイスだった。それにしても、渡辺、西村の酷使が心配だな。点差が開いてる場面では登板させないで欲しいな。そういや、メッセンジャーの代わりに桜井が落ちましたね。ん〜、さすがにあの打率であの守備だったら仕方ないとしか言えないね。他の打者に疲れが出てくる8月くらいに必要になってくると思うんで、守備も打撃も2軍でしっかり調整をして欲しい。
で、巨人が今日も負けたので、これでゲーム差が0.5まで縮まりましたね。本当に昨日勝ってたらなと思うな。んで、明後日から甲子園での巨人との直接対決なので、そこで勝ち越して、首位に立ちたいな。巨人は東野、内海、ゴンザレスで来るんかな?阪神スタンリッジ、下柳、安藤なんかな?3戦目に中5日で久保を持ってくる可能性もあるね。とにかく、なんとしても巨人3連戦は勝ち越したい。