2日連続

今日も雨天中止。
昼頃まで出来ると思ったんだけどな。天気のことは仕方ないけど、楽しみにしてただけに残念だな。結局、巨人に勝ち逃げされた感じだな。明日からは神宮での3連戦か。先発は久保かな。下柳っぽい気もするけど。そういや、小宮山が下がって、清水が上がってきましたね。なんかよく分からんな。意味あるんかなと思ったり。んま、出場機会とかの問題だろうね。2軍で試合の感覚を取り戻すとかだろうね。
で、今日は中止だったけど、金本が今日スタメン復帰予定だったとか、明日に復帰するとかというのはあるんだけど、どうなんだろうね。守備は林とたいして変わらない気もするけど、肩がやっぱり心配だし、どうせスポーツ新聞の飛ばし記事だろうし、早くてもオールスター明けくらいじゃないかな。あと、上園が先発に再転向みたいですね。上園は先発で見たかったのでありがたい。