長い試合

阪神5-5中日
今日は延長戦の末、引き分け。幸先良く先制はしたけど、そのリードを鶴が守れなかったな。土壇場で追いついたけど、あと1本が出れば勝ち越しという場面でなかなかその1本が出なかった感じだったな。んま、中日ペースの試合展開だったし、何度も負けを確信したし、それを引き分けに持ち込めたのは良かったかな。勝ちたかったけど。。。で、12回のノーアウト満塁から安藤が0点で抑えたのは奇跡だったな。あの時点で今日は負けだなと思ったしね。てか、今日は本当に長かったな。今シーズンで最長の5時間25分だったし。見てるほうも疲れたな。阪神は野手を全員使ったし、中日は投手を全員使ったし。本当に総力戦だったな。引き分けだったけど、見応えがある試合だった感じ。あまりこういう試合は見たくないけど(笑)