負け

阪神6-9ヤクルト
ん〜、どうも鶴は大事なところで失点するな。2点先制されて、すぐ見方が1点取り返したのに、次の回で失点するし。渡辺も打たれたしね。レフト金本で無駄な点を与えるし。走者2塁でレフト前に飛んだら躊躇なくホームに行かれるしね。ヒットを打たれた投手が悪いと言っても、これじゃあまりにも可哀想。シングルヒットになるところがツーベースになるし。3塁で止められるところがホームまで行かれるし。今日も9回の藤原が可哀想だったし。あれで自責点になるんだしね。終盤の反撃も追いつかない程度に終わってしまったし。で、巨人が勝って再び首位陥落。んま、首位から落ちたからといってまだ焦る必要もないし、大きく引き離されなければ良いと思うし。とりあえず、明日は勝ちたいな。