先発陣

下柳が2軍に落ちて、鶴が中継に転向らしいですね。いろいろとネットで記事を見てると2軍にいる石川やルーキーの秋山、杉山、江草とか、中継降格になった安藤、この前1軍に上がってきた福原あたりが先発候補みたいだね。これで杉山、安藤、福原が先発陣に入ったらファンから大ブーイングだろうな。ただでさえ安藤が中継で出てきたらブーイングが起こるしね。もう許してやれよとも思うんだけどな(笑)。江草は2軍で今後も先発させるみたいだから、石川とか秋山あたりかな。江草の先発もなかなか面白そうだけど、個人的には秋山を1軍で見たいな。
で、昨日の金本の誤審の動画を見たんだけど、面白いな。自分はNHKのBSで見てたんだけど、流石サンテレビっていう感じだな。実況が楠アナ、解説が湯舟かな。湯舟の解説は落ち着いた喋りだから好きだな。NHKはいろいろとグラウンドルールについて説明してたんだけど、サンテレビはアテレコで遊んでるしね(笑)。んま、誤審をした1塁塁審は昨日が初出場だったみたいだし、何事も経験が大事ってことだよな。