乱打戦

横浜8-12阪神
メッセンジャーは味方が点を取っても、すぐ点を取られるような投球だったな。メッセンジャーが取れた以上に打線が取り返したから良かったんだけど、どうも先発陣がこんな投球ばかりだとな。もっとしかっりして欲しいな。久保田は完全復活までもう少しといった感じかな?新井、鳥谷もHR打ったんだけど、何よりも嬉しいのは試合を決めた藤俊のプロ初HRだね。しかも、バースデーアーチだしね。今日のHRで藤俊をスタメンにして欲しいな。打たなくても守備力だけでも十分戦力になるし。で、巨人が負けて、がっちり首位キープなんだけど、やっぱり先発陣が心配。。。今日みたいに打線でカバーできたら良いんだけど、いつも今日みたいに打つとは限らないしね。