ダイナマイト打線

横浜2-11阪神
ブラゼルの2HR、林の2HR、鳥谷のHRと5本のHRを打って勝ち。久保も良い投球をしてくれたしね。ブラゼルは最近HRがなかった感じだったので一安心といった感じ。林には今日みたいな豪快なバッティングをもっとして欲しいな。昨日HRを打った藤俊は今日もヒットを打って、守備でも良いプレーをしたし、スタメンで見たいな。久保が完投かと思ったんだけど、9回に川崎が出てきたわけで。ん〜、勝ちが決まったような場面であっても、やっぱりあそこは0点でしっかりと抑えて終わって欲しかったな。で、巨人が負けて2ゲーム差に広がったわけなんだけど、いつの間にか中日がかなり迫ってきてて怖いな。