スタンリッジ

スタンリッジが復帰というのは大きい。久保、下柳、メッセンジャー、秋山の4人しか先発がいないしね。落ちるのは福原とか桟原あたりかな?それとも1軍に上がってから1度も試合に出てない水田かな?んま、スタンリッジが復帰で先発が5人になったんだけど、あと1人は先発が欲しいな。鶴とかが先発復帰にならんかな。

腰痛で2軍調整を続けていた阪神のジェイソン・スタンリッジ投手が30日、甲子園での1軍の投手指名練習に合流した。炎天下の中、他の先発投手らと共に、強めのキャッチボールやランニングなどで調整。28日には、鳴尾浜で登録抹消後3度目となるブルペンでの投球も行っており、調整は万全だ。「2週間前は(腰が)痛かったけど、もう痛みはない。準備はできている」と、自信を見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000078-dal-base