まさか

阪神3-4横浜
今日は球児が村田に逆転HRを打たれて負け。ん〜、今日は矢野の引退セレモニーの試合だったんだから矢野のためにも、優勝争いしているチームのためにも勝ちたかった。。。球児で負けたから仕方ないとしてもこの時期の1敗は痛すぎる。優勝争いをしてる中で難しかったかもしれんけど1イニングでも1アウトだけでも良いからマスクをかぶって欲しかった。。。とりあえずお疲れさんだね。また甲子園に戻ってきて欲しい。ありがとう。
で、これで阪神のマジックが消えて、中日にマジック1が点灯。優勝はもう無理だな。なんとしてもCSのために2位を死守して欲しい。今日は負けたけど、明日からも負けられない試合が続くわけで。てか、村田が矢野に花束を渡す時のどよめきが凄かったな。気持ちは分かるが村田は悪くないわけだしね。そういや、村田って引退試合のたびに何かをやらかしてる気がするな(笑)