破談

TBSと住生活グループとの交渉が破談。TBS側がいろいろと注文をつけたり、神奈川県やら横浜市が首を突っ込んだりしたからとからしいね。ついでに内川、村田がFAで流出という話もあるしね。おまけに明日はドラフト。こんな状態の球団に指名された選手は入りたいと思うのか。。。どうなることやら。。。

プロ野球加藤良三コミッショナーは27日、横浜ベイスターズ保有するTBSと買収交渉を進めていた住生活グループの交渉が破談になったことを認めた。「今朝方、白紙になったという連絡を受けました。今まで聞いていた内容とは違う結果になった。落ち着くところに落ち着かざるを得なかったということでしょう」と横浜から報告があったことを明かした。今後について「来年は従って、引き続き今の態勢でいくということだと受け止めています」と話し、来季に関してはTBSが横浜を継続保有する方向性を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000028-dal-base