広大

やっぱり広大はまず守備をなんとかしないとな。。。んま、現状の金本よりかは安心して見ていられるけどね。

阪神・桜井は29日、250万円ダウンの3250万円であっさりサイン。89試合出場、打率・255、9本塁打、30打点はすべて昨年の成績を下回っており、主張する材料もなかった。沼沢球団本部長から「セ・リーグは打つだけじゃ給料は上がらない」と厳しい言葉を浴びせられた背番号51は「走攻守がすべて出来ないとレギュラーにはなれない」と固い決意。先日手術を受けた右ひじの回復具合も順調で、すでに来季キャンプを見据えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000509-sanspo-base