どんでん

今日のせやねんにどんでんが出てて色々と話してたな。星野とともに盛り上げるとか、T-岡田のこととか。てか、どんでんの話を聞きたいのに、トミーズ雅がやたらと出しゃばってるといった感じだったな。

オリックス岡田彰布監督が22日、大阪市内の毎日放送USJスタジオで「せやねん」に生出演した。番組内では出演者から矢継ぎ早に出された質問に、的確に対応。早大の後輩で日本ハムのドラフト1位・斎藤佑に対しては「完成度が高い」などとコメントした。盛り上がりが予想されるパ・リーグについては「(楽天監督の)星野さんと盛り上げていこうと話しました」と、意気込みを見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000034-dal-base