ジェフ・・・

現役引退を発表したということで。やっぱりJFKは凄かったなと改めて実感。全盛期は野球は6回までと言わしめたしね。もうジェフ以上の助っ人投手は来ないだろうな。。。で、引退のコメントで『タイガースから現役引退を発表したのは、自分が最も愛着のある、そしてお世話になった球団だからそうしたかったのです。』というのが泣ける。メジャーからオファーがあってもそれを蹴って阪神に残ってくれたしね。実力も人格もある選手だったな。時期が時期だけに引退試合は難しいかもしれないけど、何かしらのセレモニーはやって欲しいな。

阪神は14日、救援投手として活躍し、左肩痛で2009年オフに退団したジェフ・ウィリアムス投手(38)が復帰を断念したと発表した。退団後、米国でリハビリをしていたが、左肩の故障が再発したという。
オーストラリア出身の同投手は03年に阪神入り。藤川、久保田とともに「JFK」と呼ばれる強力救援陣を形成して03、05年のリーグ優勝に貢献した。球団を通じ「特に05年はリリーフとしてのスタイルも確立でき、印象深い」とコメントした。日本では7年通算371試合、16勝17敗47セーブ、防御率2.20。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000087-jij-spo