春アニメ感想 その2

意外と面白かった。テンポも良いし、15分という時間もちょうど良い感じだね。今後も期待。

ただの変態アニメだな。おちんこの更に上を行くといった感じ。色々と苦情がきそうなんだけど、大丈夫なんかな。。。

  • 30歳の保健体育

ん〜、前半だけでもお腹一杯といった感じだったんだけど、後半のは。。。耐えられず途中でチャンネルを変えたわ。アニメにするならするで、もっと工夫が出来たんじゃないかと思うわけで。何をやりたかったのかが分からないといった印象。

女の子がかわいい。ただ、それだけのために見るようなアニメかな。んま、それ以外に楽しみようがないといった感じではあるけど。

男が異世界に召還されてと、、、どっかで見たような気がする設定。金髪ツインテでロリで釘宮というだけで十分かな。んま、それなりに面白かったし、作画も良かったのでそのままの調子で行ってくれたら良いかな。てか、主人公が23歳で10歳の娘が居るって、なんか凄いな(笑)。