オールスター 第2戦

全パ4-3全セ
第2戦は西武の中村が2打席連続HRを放ち勝利。9回の三塁コーチに入っていた内海は走者を止めずに回した方が良かったかな。ベンチから思いっきり指を差されてたしね。んま、こういうのもオールスターらしくて良いよね。

マツダオールスター2011第2戦、全パ4‐3全セ」(23日、QVC
全パは初回、中村の2ランが飛び出し先制。四回も中村がバックスクリーンへ2打席連続弾を放った。七回は内川の左越え適時二塁打で1点追加。中村はMVPを獲得。試合後「全球狙いにいきました。珍しく2本ともシンに当たりました」と納得の表情だった。
全セは五回、坂本が反撃のソロ本塁打。六回は村田、畠山の連打で1点を返した。九回には2死三塁から坂本の中前適時打で1点差まで詰め寄ったが、反撃も及ばなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000047-dal-base