スレッジ

阪神5-9横浜
先発のジェンは調子がイマイチで3回で降板。小嶋が神懸かった投球を見せたんだけど、4イニング目で掴まりスレッジに満塁HRを打たれて逆転負け。完全に引っ張りすぎたよな。MBSラジオで解説をしていた平田さんも言っていたけど、切りの良いところで変えて欲しかったな。んま、小嶋は良い投球をしていたから、今後も期待出来るよな。で、今日は3HRで8打点+9回にファインプレーと完全にスレッジにやられたといった感じ。ん〜、2試合連続で勝ち試合をものに出来ないとはねぇ。。。嫌な流れを変えるためにも森田をスタメンで使っても良いと思うんだけどな。今日も代打でヒットを打ったし。ただ、ブラゼルが今日2HRだし、外せないよな。。。
そういや、榎田が2軍に落ちたね。さすがに前半戦を大車輪の活躍なうえに、オールスターで2試合投げて、すぐ後半戦じゃねぇ。とりあえず、リフレッシュといった感じで調整してくれたら良いな。小嶋が今日の3イニング目まで投球が今後も出来るなら、先発ということもあり得るしね。