勝ち

阪神9-4巨人
序盤に一挙5点先制するも、先発の岩田がピリッとせず打たれて1点差に。5点差が一気に1点差に縮まって嫌な展開ではあったんだけど、岩田の後を託された渡辺の好投で流れを呼び戻して、中盤に巨人の小野を捉え4得点で突き放し勝ち。ん〜、勝ったは良いんだけどせっかく楽な試合展開だったのに岩田がなぁ。。。今季はなかなか援護に恵まれてないけど、味方が点を取った直後に点を取られてはアカンな。なかなか勝ち星に恵まれないというのはこういうことにも原因があるよな。で、渡辺は本当に良い働きをしてるよな。JFKの影に隠れて目立たない存在だったけど、ずっと良い働きをしてるしね。久保田、小林がアカン中で頼りになる存在。