サヨナラ

巨人4x-3阪神
今日は継投だな。8回が一杯一杯の投球だったのにメッセンジャーに9回続投させたのがなぁ。結局走者を出して球児に代えたんだから、頭から球児で行っとけば良いのに。連投になって球児を出したくなかったのなら、他の投手でも良かったと思うし。んま、序盤に得点圏に走者を置きつつも得点出来なかったし、攻撃が4安打と打てなかったし、メッセンジャーも見方が勝ち越した直後に同点にされるし、終始巨人優位に進められたような感じだったな。
今日負けて3ゲーム差になったわけで。CSは無理だな。唯一の希望としては残り試合を勝ち続けるわけなんだけど、今季はお得意先がないし、勢いを付けても大型連勝は望めそうにないしな。とりあえず、マートンの連続試合安打がいつまで続くかを楽しみしようか。今日も打って30試合。あと4試合続けば新記録か。