??

ゼロベースでチーム編成を考えるのは良いことだと思うんやけど、ブラゼルを外野って。。。膝が悪いのに外野って。。。それは有り得んやろ。どういう神経をしてるんやろ。んま、デイリーやから信憑性は低いけど。だいたい村田を獲る必要なんてないし。今オフはFA補強をしなくても良いと思うし。

阪神がFA宣言を示唆している横浜・村田修一内野手(30)の本格調査に乗り出していることが29日、分かった。
シーズン中から中軸候補として村田の獲得を検討してきた阪神。和田新体制へ変わり、ブラゼルの外野起用など固定概念を抜きにしてチーム編成を考えてきた。仮に助っ人が外野にまわれば、一塁に新井が入り三塁は空白となる。秋季キャンプで若手の底上げが見込めなければ、新監督の母校・日大の後輩にあたる村田獲得に即座に動けるように、準備を進めていく。
また、人的補償を要さないCランクの選手については積極的に獲得を目指す方針で、Cランクに入るとみられる広島・広瀬、オリックス・鈴木らの調査も進めていくことになるが、沼沢球団本部長は「何とも申し上げられない」と語るにとどめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000023-dal-base