日本シリーズ 第4戦

中日1-2ソフトバンク
初回に小久保のタイムリーとエラーで2点先制したソフトバンクが逃げ切って、2勝2敗の五分に。記録上は荒木のエラーやったけど、ブランコは取らなアカンかったよな。あのエラーが痛かったな。中継ぎの山井が好投してたな。日本シリーズやと好投するんやね。谷繁は相当アカンね。今日もチャンスで凡退やったし、中日打線のブレーキになっている感じ。で、ソフトバンクファルケンボーグがイニング跨ぎと完全に馬原を見限ったようだな。とにかく、明日勝った方が王手と天王山だな。明日は中日は谷繁と先発を中4日でチェンかそれとも他の投手でいくのか、ソフトバンクファルケンボーグを明日も登板させるのかとか色々と見所がありそう。てか、この調子やと外弁慶シリーズやな。