性格バトン

【性格編】
1.あなたは、にぎやかな人?おとなしい人?
比較的おとなしい人の時の方が多い。


2.あなたの性格に相応しい単語を3つ挙げてください。
適当
優柔不断
ヲタク


3.自称ボケ派?突っ込み派?
一応、自称ボケ派のつもり。


4.第三者からはどういわれてますか?
三者は友達じゃない人のことなんですかねぇ。。。ま、友達からは「ヲタク」「ベーシスト」くらいかな。あと、それ以外の人とはあまり喋らないから分からないし、どう言われてようと気にならない。ま、「あっ、そういう奴いたっけ」とかmiyocoのことばっかり言ってるから「変な人」くらいかな。


5.好きな友達のタイプ
良い人。


6.嫌いな友達のタイプ
嫌な人。


7.立ち直りは早い方ですか?
遅い。てか、ずっと引きずってるような人。


【人格編】
8.恋人にしたいタイプ(性格)
一緒にいて楽しいと思える人。


9.恋人にしたいタイプを具体的に!
上と同じかな。。。


10.逆に、結婚したいタイプは?
んま、自分を支えてくれる人。


11.子供は好きですか?
嫌いでは無いけど。。。


12.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
一番の親友=恋人だと思うので。


13.夫・妻か子供、選ぶらならどっち?【既婚者限定】
未婚なのでパス。


14.仕事(学校)と遊び(趣味)、選ぶなら?
学校かな?


15.仕事と呑み、選ぶなら?【20歳以上限定】
パス


16.もしも来年の日本シリーズが日ハム対横浜だったらどっち応援する?
阪神ファンだから、どちらも応援しない。


【ブログ編】
17.ブログを書く目的ってなに?
ん…、とくにないかな?書きたいから書いてるという感じ。


18.ブログのネタのために体を張れますか?
面倒臭いからやらない。


19.ブログのネタのために、ウソがつけますか?
「嘘つきは泥棒の始まり」だから嘘はつかない。


20.正直ブログの更新が面倒くさい?
いや、そんなことはない。結構、面白い。


21.バトンを廻す5人
知らねぇ。。。