直りません。

mesia_72032006-01-28

今日は3時から軽音だったんですが、行く前にベースの部品を取りに楽器屋へ。そして、1680円を払って注文していた商品を貰いました。そして、しにがみのバラッド。を読みながら学校へ。駅に着いてメールが来ていたので見てみたらギターの子からで、どうやら今日は誰も部室を使っていなくて鍵が無くて使えないという内容でした。結局、管弦楽部に使ってた教室を貸して貰ってやってました。本当にありがとうございます。ま、教室に入って早速ベースを直そうと思ったら貰ったものがレンチらしいもの。どれだけ思考回路を巡らせてみても使えない。弦を止めるところを回すんかなと思ってやってみてもサイズが明らかに違うし。僕はてっきりペグ丸ごとだと思っていたのに。。。結局、直せず。曲を作ることに。しばらく僕は機嫌が悪く参加してませんでしたけど、しばらくして参加する事に。それで、やっとバンドで通算4曲目の曲が出来たました。
帰りに、駅から家までチャリをこいでいるときにいろいろと思い出してイライラしてきて、家に着いて自分の部屋に入るなり鞄を壁に投げてMDを投げて、晩飯を驚異的な速さで食べて、、、いや、晩飯を食べたじゃなくて飲んだという感じかな。。。本当に自分は何をしてるんやろ?本当に情けなく思えてきます。
ま、明日も軽音があるので行く前にまた楽器屋に行こうと思います。早く直さな音楽の自由発表の練習ができなくなってしまいますし。このままの状態だったら自由発表をサボろうと思っているので、そしたら成績がかなりやばくなりますけど。。。