眠い。眠い。音夢い。

mesia_72032006-01-30

朝からいつものことながら寝不足。京阪の中では立ったまま寝るということまでしました。そして、地下鉄の中では先輩と遭遇。色々と話しながら学校へ。教室に入って礼拝まで寝る。そして、礼拝が終わって教室に戻ったら授業が始まるまで寝てました。しかし、起きたらチャイムが鳴って5分ほど過ぎていました。。。ま、授業はまだ始まっている様子ではなかったですけど。だけど、1時間目は眠くて眠くて授業なんて聞いてられませんでした。ノートを取っても眠いせいか字が何を書いているのかが分からないと始末。結局、最後のほうは寝てしまいました。。。いつものことながら一番前で。。。
で、放課後はキリ教の発表の準備をしてたんですが、結局何も進まず終始遊んでました。結構、デリカシーの無いネタばっかりやってました。本当に発表大丈夫かな?ま、最悪の場合はコントをやったら良いかな。。。
帰りの京阪の中はしにがみのバラッド。を読んでたんですが、いつのまにか本を持ったまま寝てました。。。とにかく今日は眠かった。