地獄少女 二籠 #23「不信」

今回は刑事が調査に来る話。街で住人が失踪するという事件が起り、拓真への疑いは深まる。そこに事件を調査している飯合という刑事が現れる。飯合は調査の過程で地獄通信の噂を知る。一方、街では拓真を見張るために自警団が作られる。そして、飯合の妹・蛍が兄の手伝いとして拓真に会いに行くが、きくりに地獄へ連れて行かれる。蛍が帰ってこないことで拓真の家に行く飯合。だが、飯合の目の前で自警団の1人が地獄へ流される。
ん、地獄へ流してもそれを拓真のせいにするという流れが怖い。それにしても、蛍はどこまで兄想いの妹なんだ。。。んで、やっぱり、きくりの存在が気になるなぁ。。。一体、何者なんだろう?