鳥谷

巨人6-7阪神
鳥谷が2HR打ったり、城島もHRを打って猛打賞だったりと打つほうは元気だったけど、投手陣が不安な感じ。下柳が2/3回3失点という内容もだけど、怪我で退場というのが気になるな。戦線離脱というわけではないらしいんだけど。。。メッセンジャーもなんだか不安。最終回に出てきて、押出し四球だもんね。んま、とりあえず今年は鳥谷に期待は出来そうな感じ。今年こそ3割打てるかな。。。
んで、メッセンジャー、フォッサムがイマイチな感じということで、ジェフと再契約するかもという話が出てきてるみたいですね。再契約の噂は退団のときからあったんだけど、アメリカで復帰登板する見通しになったから再契約の動きが本格化になったみたい。本人もタイガースのユニフォームをもう1度着たいと言ってるし、再契約してほしい。んま、再契約するなら解雇するなよと思うんだけど、外国人枠とか年齢とかの問題もあったしね。とにかく、もう1度ジェフが甲子園のマウンドに上がる姿を見たい。