怒り

今日はサークルのライブがあったので少しだけ顔を出してきたんですが、いろいろとあって元バンドメンバー達に裏切られた感じだな。身震いするほどの怒りって本当に感じるんですね。怒りに限界が来たので途中でライブを抜けて家に帰ってきたんだけど、震えが止まらなかったし。細かいことですぐイライラしてしまう性格なんだけど、これだけの怒りを感じたのは初めてだね。話のネタにも出来ないレベルだね。新バンドの話もなくなった感じだし、本当この1年何一つ良いことないし、バンドを全く楽しめてないし、逆に嫌な思い出だけだし、しばらくはサークルから離れようかな。今しか自由にバンドは出来ないかもしれないけど、バンドは今しか出来ないことじゃないしね。またいつかバンドをやりたいな。んま、そんな感じです。