見せ場なし

阪神1-3西武
ん〜、今日は見せ場がない試合だったな。9回に桜井がHR打ったくらいだしね。鳥谷が心配だな。大和がショートでスタメンだったし。指を怪我したみたいだね。バッティングは出来るみたいだけどね。現状ではショートを守れるのが大和しかいない感じだな。こういうときにフジモンか秀太が居てくれたな。控えとして坂が上がってきたりするかな。。。で、終盤になって代打を使うごとに守備が緩んでいくのはどうにかならんのかな?
明日は涌井と上園みたいですね。明日こそ上園には7回くらいまで投げさせて欲しいな。そういや、6月1日に安藤が戻ってくるみたいですね。ん〜、いろいろと賛否両論があると思うけど、先発の駒が足りない現状を考えると、戻ってきてもらわない困るな。てか、交流戦ってセリーグが全勝か全敗かという感じだから、なかなか順位が変わらないね。