謎な采配

阪神1-6西武
先発が右の涌井だからって鳥谷の代わりに上がってきた坂はともかく、なぜ打率の低い葛城を使うのかが疑問だな。打順も桜井と逆じゃないかなと思ったり。普通に藤川俊で良いだろ。先発フォッサムのあとの2番手に上園を使うのも謎すぎるな。上園を先発させても良かったしね。上園の使われ方が不憫だな。久保コーチに嫌われてるという噂だしね。藪を投手コーチにした方が良いんじゃないかなと思ったり。ただでさえ先発の駒が足りないのに貴重な先発を中継で使うなよ。あと、今日もソロHRの1点だけだしね。城島と新井さんは攻撃をたたみ掛けて行こうというところで併殺だしね。ブラゼルを4番にしたほうが良いよね。今日もHR打ったし。新井さんが居るおかげで走者なしでブラゼルに回るし。3番マートン、4番ブラゼルという流れはなかなか怖いと思うけどな。。。そういや桜井も守備でやらかしたしね。んま、昨日の坂が上がってくるんじゃないかという予想が当たったことが少し嬉しかったり。。。