延長戦の末

広島7-13阪神
2ランスクイズを決められたり、ちょっと流れが悪いなと思ったんですが、延長戦の末、11回に桧山のタイムリーで勝ち越して、マートンの満塁HRで勝負を決めて勝ちましたね。流石代打の神様やね。マートンは前の打席のところで打って欲しかったけど、3四球と良い働きをしてたしね。渡辺の調子がイマイチだったのが心配。久保田は良く抑えたな。ブラゼルは5試合連続のHRを打ってHR量産体制に入った感じかな。で、問題は新井さんだな。。。7打数1安打って。チャンスでも打ってなかったしね。個人的には関本をスタメンで使って欲しいな。同点打も打ったしね。あと、最後は点差もあったし、横山でも良かったかも。