9回

広島4-9阪神
中継陣が打たれて、1点差に追いつかれたんですが、9回に打線が繋がって勝負を決めましたね。鳥谷とマートンが4安打と大車輪の活躍だったな。鳥谷は調子が上がってきたのか、.280補正の力なのか。。。相変わらずマートンは好調を保ってますね。ブラゼルは6試合連続HRとは行かなかったけど、技ありのタイムリーを打ったし、HRだけじゃなくてああいうバッティングを出来るし良い働きをしてくれてますね。先発のスタンリッジはまあまあといった感じ。久保田は昨日良いピッチングしたと思ったら、いつも通りといった感じだったな。とりあえず、巨人と2.5差にして、広島の中継陣に助けられたのかもしれないけど打線の調子も良い感じなんですが、新井さんの調子がイマイチだよね。