投手起用

ヤクルト8-4阪神
金本が450号HRを打ったり、マートンがシーズン100本目のヒットを打ったり、横山がプロ初登板したりしたんですが、試合のほうは負けてしまいましたね。下位チーム相手に負け越しは痛い。2勝1敗で行きたかったな。巨人も中日も負けたので、良かったと言えば良いんだけど、こういう日こそ勝たなあかんのにね。で、前もここに書いたと思うけど、負け試合の展開なのに渡辺、西村を使うのはやめて欲しいな。ただでさえ梅雨とかで疲れが溜まりやすい時期なのに、このまま行くと優勝争いの大事なときに支障が出てくるしね。案の定、2人とも失点したし。勝ちパターンと負けパターンの投手起用をちゃんとして欲しい。んま、ワンチャンスで逆転できる展開で投げる投手が居ないというのもあると思うんだけど。。。あと、いい加減、上園を先発で使って欲しい。フォッサムを落としても良いんだけど、能見か安藤が復帰しない限り先発の頭数が足りないし。とりあえず、中日戦と巨人戦と大事な試合が続くので、早急に投手起用を考え直して欲しい。