上園

ん〜、昨日の投球内容だったら仕方ないと思うけど、それやったらなぜ安藤は2軍に落ちないのかと思うわけで。まだ若いんだし、もう1度チャンスを与えても良いと思うし。安藤とか何度チャンスを与えられてるのか。。。上園は久保コーチに嫌われてるという噂だしね。とりあえず、2軍でもう1回調整し直して、また1軍の先発マウンドに戻ってきて欲しい。てか、6人目の先発はどうするんやろうね。話は変わるけど前半戦を終えて、平野が首位打者というのはなんか笑ってしまうな。得点圏も1位だしね。んま、首位打者は最終的には青木が取りそう気がするけど。
そういや、藪がロッテの入団テストを受けるみたいですね。今岡のときと言い、なんかロッテは選手の墓場みたいな感じになってるな。個人的は暗黒時代を支えたエースだし、日本復帰なら阪神で最後の花道を飾って、引退後は投手コーチにという感じになって欲しいんだけどな。今の阪神じゃ無理かな。

セ・リーグ阪神4−7広島、12回戦、阪神9勝3敗、21日、甲子園)2カ月ぶりに先発した阪神・上園は、3回10安打6失点で4敗目(3勝)。試合後に2軍降格が決まった。「この内容では、(降格は)しょうがないです。球が高かったし、打たれすぎ。せっかく(連勝の)いい流れだったのに申し訳ない」。一回、5安打に自身のけん制悪送球もあって3失点。三回、岩本の2ランでトドメをさされた。6失点KOは自己ワーストタイ。真弓監督は「ちょっと取られすぎたね。球もキレていたし、いい当たりばかりでもなかったけれど」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000504-sanspo-base