オールスター第1戦

全パ1-4全セ
第1戦がセリーグが14安打を放ち勝ち。パリーグは失策3と守備でのミスが目立った感じ。山崎のHRは凄かったな。で、2本のタイムリーを放った巨人の阿部がMVPだったんだけど、9回の球児の投球は凄かったな。全球ストレートで3者連続三振だったしね。オールスターならではの対決だったな。んま、オールスターってストレート勝負をしないといけない感じもあるけど、別にその投手の持ち味を出す投球をすれば良いと思うし。ストレートが持ち味な投手はストレート勝負すれば良いし、変化球が持ち味なら変化球を投げたら良いわけだしね。下手にストレート勝負すると一昨年の久保田みたいになってしまうしね。んで、HR競争はまさかの城島が優勝。地元の九州で錦を飾れた感じで良かったけど、地元なんだしどうせならスタメンで使って欲しかったな。