オールスター第2戦

全セ5-5全パ
序盤はパリーグがリードしてたけど、セリーグが中盤にかけて追いついて引き分け。MVPは4安打を打った片岡。山崎の2試合連続のHRは凄かったな。横浜から唯一の選出となった山口が2試合続けてマウンドに上がったのはナイス采配だった。で、阪神勢は久保がオールスター前にユル球で勝負すると言ってた通りにパームを投げて、2回を完璧に抑えて、ベストピッチャー賞を取ったし、ブラゼルも同点HRを打ったし、平野はふだん守ってないショートを守って、良い守備を見せたし。昨日の球児に続き、阪神勢が見せ場を作れて良かった。ブラゼルはここのところ調子がイマイチだったのでHRが出て良かったな。あと、HR打った後のいつものパフォーマンスに和田、阿部、ラミレスが混じってたの面白かったな。やっぱり、こういうところがオールスターならではで良いよね。てか、後半戦に平野がショートを守る機会があるかどうかが気になるな(笑)