逆転

阪神6-3横浜
先制されたけど、7回に一挙6得点で逆転勝ち。首位をキープすることが出来ましたね。7回のマートンの久しぶりのヒットから始まった攻撃は凄かったな。8本のヒットが全部シングルヒットだったしね。本当に打ち出したら止まらないな。とりあえず、マートンが打ってくれて一安心。しかもマルチ安打だったしね。で、横浜の先発が清水だったので先制されて今日はまずいなと思ったんですが、清水を打ち崩せたのは大きいですね。メッセンジャーもよく投げてくれましたし。んで、今日は田上がプロ初打席に立ちましたね。結果は2ゴロだったけど、これからに期待。てか、西村のヒーインは相変わらずだったな(笑)。インタビュアーと話がかみ合ってなかったしね。そういや、今日も9回にHRを打たれたな。点差があると言っても9回をしっかり抑えて勝ちたいな。